リニューアル♪
2007/10/06 (土)

harenotikumori.gif 朝早くから、近所の菜園は賑やかです。
今日は素晴らしい、菜園日和♪

♪ようこそ!berry菜園へ!♪

最後に残った夏野菜達を撤収すれば、耕運機がかけれるので、今まで頑張ったキュウリとバジルにも別れを告げて撤収作業。
これで、我が家の畑は全てがリニューアル!!

広い畑だと、収穫出来なくなるまで待つのだろうけど・・・。
狭い畑では、そうもいかずに、悲しいけどお別れしなくては・・・。
でも、とってもスッキリ!!
4畝あるので何植えようかな?
1本は、11月に玉ねぎ・アトンの定植に。
あとは・・・。

i0 i1 i2 (1) 今日まで頑張ってたキュウリだけど・・・。
狭い畑での宿命なの!!
片付けないと次が出来ないので、今日まで待ったけど、これでお別れ!!
第3弾キュウリ、良く頑張りました。
(2) 今日から、畑もリニューアル!!
これで、夏野菜は全て、秋冬野菜にリニューアルしました!
畝も4本作ったので、定植を待つのみに♪

(3) 今日のジュリア♪
全開状態で花びらにフリルとウェーブが出てくる。
色は薄いベージュピンク。

昨日の画像の1枚目と同じバラとは思えませんねぇ。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]