ジュリア開花!!中継・その2
2007/10/05 (金)

hare.gif 朝から、強い陽射しの中、やっと!今朝、ジュリアが開花しました!
今日は、運悪く真夏日になるとか・・・。

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

お待たせしましたぁ!!
ジュリアがやっと、咲いてくれましたぁ!
だけど、今日は朝から暑い真夏日。
一気に全開になってしまいそう・・・。
秋バラは、ゆっくりと楽しめるものなのに・・・。
どうして!今日だけ真夏日なの!!

お昼過ぎには、全開になってしまいました!

★畑の巡回と虫取りに新兵器の長〜いピンセットを使ったら凄く作業が楽だった!!
 もっと早くから使っていれば、細かい所の小さな虫もゲットできたのに・・・。
 虫取りに凄くいいですよ!長〜いピンセット!

i0 i1 i2 (1) 7:45
おはよう♪
朝起きるとジュリアが開花していました!!
まだ、全開ではありません。
(2) 9:45
良い感じに開花中♪
この位の開き具合がとっても素敵!!
(3) 10:45
満開です♪
シックな大人のバラ!
秋バラのジュリアです!!
ここまで随分待ち侘びてしまいましたが・・・。
出逢えて良かった♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]