ジュリアの開花、生中継!
2007/10/04 (木)

hare.gif 久々に太陽が眩しい良いお天気♪
陽射しが戻ってきたので暖かい。

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

ジュリアは、まだ咲いていません!
朝からの眩しい光で、咲いていると思っていたのに・・・。
今日中に咲くと思うので実況中継しちゃおうかな?

★発芽情報→スカビオサが発芽しました♪(9/27播種)
        畑でスティック春菊、第2サラダあかりが発芽。(10/1播種)

i0 i1 i2 (1) ジュリアの開花実況中継!

本日、10:00。
きっと開いていると思ったのにまだでした・・・。
でも、昨日より、確実に緩んでは来ている。
(2) 14:00
うわぁ〜。まだ咲いてない!
若干、緩んでいますが・・・。
この状況は、、予想外です!!
今日中には、無理かも・・・。

(3) 16:00
結局、今日中の開花は無理でした!
ジュリアさんは、恥かしがりやで見ていると咲いてくれないみたい♪
開花しないジュリアさんは、想定外でした!
明日は、きっと、朝から咲いてるよね!!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]