シャングリラVへ!!
2007/09/12 (水)

kumori.gif

代々木第1体育館で開催されている、「シャングリラV」東京公演を観に行く!!

ユーミンのコンサート+シンクロナイズドスイミング+ロシアの国立グレートモスクワサーカス団のパフォーマンスが一辺に観られる、エンターティメントショウです!

♪ようこそ!berry菜園へ!♪

昨夜から、豪雨が続いています!
先日の台風に負けず劣らずの物凄い雨です!
昨日、定植した幼苗のお黄にいりがどうなってしまったか心配ですが、畑に見に行くのも無理な状態。
昨日植えつけてしまい、大失敗!!
うっ〜・・・。

夜中に種蒔きしたパンジーなどのポット苗は、安全な場所に非難したけど・・・。
畑に植え付けたものは、非難できないですものね!
仕方がないことなんですよね!

昔から、農家の人はずっとこの自然に立ち向かい、向き合ってきたんですね・・・。
だから、あの雲が出てくると・・・とか、この風の感じだと雨が降ってくるよ・・・とか、長い間に天気予報を見なくても肌で解るようになるんでしょう。
菜園生活を始めるまでは、お天気なんて出かける時に雨が降らなければ後はどうでもいいと思っていた!
こんなに、毎日お天気で一喜一憂している人達がいるなんて・・・。
それが、今、私は天気によってその日、次の日の予定が決まる菜園生活♪を送っている。

★午後には雨が上がり、「シャングリラV」に行ってきました!
ステージは、ユーミンが歌い、バックでサーカスやシンクロが行われるものって思っていましたが・・・。
ユーミン本人も天井まで吊り上げられたり、ユラユラ揺れる6m位の高い所で歌ったり、とても頑張っていて、・・・私よりずっと年上なのに凄いです!
魅せてくれました!

シンクロの金メダリスト、デデューのパフォーマンスは芸術的ですごく綺麗だった。

でも、なによりも驚いたのは、ステージの装置!
1秒もかからない、一瞬にして歌っていたステージがプールに変わるのです!
それも、深いシンクロが出来るプールに!
そしてまた、一瞬にして、プールがステージに変わるのです!
すぐに、沢山の人が乗っても平気だし、ほとんどぬれていない。
どうなっているのかな?今でも解らない・・・。

とにかく、華麗で、仕掛けの大掛かりなアッと言わせるライブパフーマンスでした♪


i0 i1 i2 (1) 表参道です♪
表参道は、もう秋冬の装いを頑張ってしている人が多い。
ブーツ、皮のブルゾン、セーター、マフラーのグルグル巻き!
最先端を行く人は、秋に暑かったり、春に寒いファシッヨンで頑張っているのです・・・。
(2) 代々木第1体育館♪
こちらに来ると、急に年齢層が上がって驚く!
原宿には、似合わないオバサン、オジサン達が集合している。
どこから湧いてきたのか?
(3) シャングリラVのチラシより♪
今でも、不思議でならない素晴らしいあの舞台装置!
どうして、一瞬にして、ステージがシンクロのプールになり、また一瞬でステージに戻れるのかが不思議です!!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]