ようこそ!ブルーberry園へ!
2007/08/04 (土)

hare.gif 朝から、暑〜いですねぇ。
梅雨の間、あんなに、夏よ早く来て!と願っていたのに、いざなってみると・・・。
     もう、朝から夏バテ・・・。


♪ようこそ!ブルーberry園へ!♪

ブルーベリーを収穫しました。
すっごく、甘くて美味しいです!!
うふっ♪ この時期だけの幸せをしっかり味わいます!

果実を収穫している時って、なんだか、すっごく幸福感がある!
何故なんでしょう?
ブルーベリーの一角に行くと、メルヘンの世界に入ったような感じがする・・・。
自然に笑顔になれるっていうか・・・。
頭の中で想像してしまう・・・。
ブルーベリーの収穫は、オシャレな籠を持ってフワァーっとしたスカートはいて・・・。

果実を収穫するとき、笑顔じゃない人はいないって思う♪
みんな、幸福感を感じているから・・・。

i0 i1 i2 (1) 一斉に紫に成熟するのなら、収穫は楽ですが・・・。
こんな素敵なグラデーションは、見られない。

しかも、食べ切れない!
(2) うっとりする様な色合いのブルーベリー達♪
実を食べられなくても、育てたい美しい樹です!
(3) 本日のブルーベリー→227個。350g。
総数698個です。
今年は、例年通りに数え始めちゃったから、最後まで頑張って数えちゃうけど、多分来年からは、グラム表示にします!
(多すぎて数えるの無理になることを願いつつ・・・)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]