最後のピエール
2007/07/21 (土)

kumori.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

とうとう、返り咲きしていたピエールも最後の3輪になってしまいました!

5/14から咲き始めて、今日7/21まで、返り咲きしながら良く頑張って花を咲かせてくれたと思います。
ありがとう、ピエール♪
お名残惜しいけど、来年の春まで逢えなくなるのですね・・・。

★菜園情報
第3キュウリが発芽しました!
これでキュウリのリレーも一安心。

i0 i1 i2 (1) 花の大きさは、小さいけど花びらの数が多くて凝縮されている感じがします。
(2) 愛らしい姿をありがとう♪
(3) たっぷりとお礼肥をあげました!
地植えにして初めての初夏、こんなに長く咲いてくれました!
やっぱり、地面の力ってすごいですよね!!
来年の春までさようなら・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]