ようこそ!berryバラ園!
2007/07/08 (日)

kumori.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

ジュリアが開花して、2日目です。
花色は、銅色のコッパーオレンジから、薄いピンクがってソフトなイメージに変身していました。
開ききった花びらには、フリルが入り、中心部には黄色のぼかしも・・・。
う〜ん、とってもエレガント♪

庭のピエール達には、眺めては、うっとりしています♪
私的には、春の花色より、大人っぽくて素敵だと思います!
(中心部のピンクが派手でなくて、こちらの方がロマンチックでお上品♪)

★菜園情報
うどん粉病ですが、自家製スプレーを使って2日目ですが、軽症だった葉には効き目があるような感じです。
ひどいもの(真っ白になっている)は、無理ですが、ポツンポツンと白い斑点が出ている物には、効いているような感じです。

i0 i1 i2 (1) ジュリアの色が昨日より、ピンクがかって、フリルが出てきました!
中心は、黄色っぽいです。
昨日の花より、ソフトなイメージで素敵!!
(2) ピエールさん達です!
すっごく、美しいです。
春の花の時、中心部のピンクの色がもっと濃かったけど、今の方がお上品で私的には、大好きです!
(3) イタリア土産のアゲラタムが咲きました。
あれっ。種袋の写真では、青い花だったのですが・・・。
薄紫なのは、何故?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]