イタリアン調理トマト
2007/06/24 (日)

ame.gif 思ったより早く、お昼前に雨が降り出してきました。

午前中にお友達より、新ジャガが送られてきました!
我が家では、まだ、ジャガイモは作ったことがないのでとっても嬉しい頂き物です♪
ありがとうございます!!
今晩の夕食は、じゃがバターにしようかな?

そうそう、先日漬けた梅ワインが調度2週間たったので、今日飲んでみよう!
ワクワクしてきたぁ♪

突然イタリアン調理トマトが大きくなった。
長さ8cm位ある。
予想と違って、すごいやつ♪です。
沢山なっているので美味しいといいけど・・・。

野菜達に追肥をした。


i0 i1 i2 (1) イタリアン調理トマトですが、急に大きくなってしまいました!
手と比べて、すっごく大きいでしょ?
実が沢山ついていますが、美味しいといいんですが・・・。
これで、真っ赤になった所を早く見てみたいなぁ。
(2) ゴーヤは、窓の上の屋根の下まで届きました。
真夏の西日避けのために、窓の下から鉢で育てています。
カーテンより、ずっと涼しいのでいいですよ!
(3) 返り咲きピエールの蕾がここまで大きくなってきました!
後もう少しって感じかな?
楽しみぃ〜。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]