アイコ初収穫!
2007/06/19 (火)

hare.gif ♪ようこそ!berry菜園へ!♪

梅雨入りした翌日から、晴天で暑い日が続いているのでトマトのアイコが真っ赤に完熟しました!!
しばらく、収穫は無理だと思っていたのに予報がはずれて嬉しい収穫!!

i0 i1 i2 (1) アイコが真っ赤になりました!
収穫しました♪
格別な美味しさです!
(2) ロマネスコは、1mを越えてきました!
すっごく大きくなるんですね。
びっくりです!
でも、花蕾は、まだです。
先日の強風でポッキリとしそうだったので、支柱を強化してあちこちから支えまくってます!
(3) イタリアの葉野菜を沢山作っています!
どれもすっごく苦味があって、漢方薬みたい!
虫も全くつきません!!
虫さんだって苦手なのねぇ〜。
家族全員が苦手です・・・。
せっかく美味しそうにスクスク育ったのに・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]