ブル-ベリーの花型スタンプ
2007/06/11 (月)

ame.gif
♪ようこそ!berryブルーベリー園へ!♪

我が家のブルーベリー達は、若草色の実を沢山着けています。

実をアップで撮って見ると、あれっ!
実の先は、どれも可愛いお花のマークに!
どれも花型のスタンプを押したようです。
すっごく、可愛いでしょう♪

そうそう、ブルーベリーに鳥避けネットをかけなくちゃなのですが、最近は昔のような赤い菱形の鳥避けネットって売ってないんですね。
あれがお店から消えてしまったのって、鳥が引っかかって可愛そうだからですかね?
すっかり、目の細かいしっかりとしたもの(値段も高い)ばかりになっていますよね。
透明、緑、黒とあってどれを買っていいかわからないし・・・。
う〜ん・・・・。
どうしようかな?

ぐずついたお天気ですので、爽やかなブルーベリーの実をクリックして、花型マークをご覧くださいね!

i0 i1 i2 (1) クリックして拡大して見てくださいね!
ブルーベリーの実の先には、ほうら花型のスタンプが押してある様でしょ?
実の先が花の形になっているなんて!!
すっごく!可愛い発見ですよね♪
(2) ティフブルーです。
先っぽのほんのりピンク色がかわいいですよね。
(3) ブルーシャワーです。
品種が違っても花型スタンプはありますよ♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]