berry菜園だより
2007/06/06 (水)

hare.gif ♪ようこそ!berry菜園へ!♪

2番手のキュウリが発芽しています。
しばらくの間キュウリは、切れ目なく食べられることでしょう。

イタリアのスイカ苗やっと、定植しました。
(と言ってもまだ、1株だけ・・・)
どこに植えたらいいのか?すっごく迷っているんです。
一度、定植したら移動出来ないので・・・・。

i0 i1 i2 (1) 第2キュウリ発芽しました!
畑に直播です。
(2) シシトウ収穫出来ました。
久々のシシトウのお味は、美味しかったです♪
いつも、採れ過ぎてしまって、イヤになるんですけど・・・。
(3) カボチャ棚です。
高さ2mの棚の一番上まで行って折り返しました。
カボチャの赤ちゃんって可愛いですよねぇ。
ちゃんと、一人前で!
今度画像でアップしようっと♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]