バラ達とズッキーニ
2007/06/04 (月)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

我が家の娘がやっと本日、運転免許の本免試験を合格して免許が取れました!
1月から通いだしたので、随分かかっちゃいましたよね。
調度、混んでいるときだったり、大学の授業が始まって全く通えなくなって・・・・。
今回、大学がはしかの流行のために休校になったおかげで毎日通うことが出来て、免許を取ることが出来ました!
ラッキー!

庭で咲くピエール達は、元気に咲いています。
鉢植えのピエールは、終了しました。
返り咲いてくれるといいけど・・・。

ズッキーニは、5本目を収穫!
今年は、元気で大丈夫みたいです。(良かったぁ♪)

庭の花壇にイタリアの花を定植しました!
きれいな花を沢山咲かせてほしいなぁ〜。

★本日の収穫→ズッキーニ、キュウリ、レタス、水菜、ルッコラ、小松菜、二十日大根。

i0 i1 i2 (1) 庭のピエール達は、まだまだ元気です♪
(2) ズッキーニ収穫しました。(5本目)
一緒に採ったバラ達とハイ!ポーズ!!
ズッキーニとバラって?
(3) CLアイスバーグ。
次々と蕾がついています♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]