ようこそ!berryバラ園へ!
2007/06/01 (金)

harenotikumori.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

6月になりました。

早いなぁ、もう6月です。
爽やかで、清々しいバラの季節5月は過ぎ去り。
ジメッとした梅雨の季節がやって来るのですね・・・。
ふぅ〜。
でも気分だけでも爽やかに過ごしたいものですね♪

昨日の豪雨の影響で、畑を見回ると野菜達が泥跳ねだらけでした。
でも、ここの所の雨は野菜達を急速に成長させたようです。
一日でこんなに伸びたの?って見回るのが楽しいです。

この雨の中でピエール達は、まだ頑張っています!
一季咲きなので、なるべく長く見ていたい♪♪
そんな気持ちが伝わったのかな?

どうぞ、我が家のバラ達をご覧ください!!

i0 i1 i2 (1) 鉢植えのピエール、2番手の最後の一輪が花を咲かせています!
その色は、一段と艶やかで最後の美しさを放っています。

(2) 庭のピエールです。
上の画像と同じピエールでもこんなに違う!
だから、バラって楽しいんです!!
バラ達は、毎日色々な顔を見せてくれます!
今年から、地植えにしましたが、まだまだ2番手の花を沢山つけています!
昨夜の豪雨でも被害なし!良かった♪
(3) 夢乙女です。
色が濃いもの薄い物と色々で螺旋状に絡ませていて、美しいです。
修景バラっていいなぁと思わせる一品です。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]