ズームアップ薔薇!
2007/05/24 (木)

hare.gif 都内の大学が異例の「はしかの流行」による休校に追いやられていますが、他人事ではありませんでした!
娘の通う大学も本日より6月6日まで休校となったのです!!
今日から毎日ずっと家にいるのですって。
もちろん、はしかにかかっているわけでなくげんきなのですが、休みだからと言って出掛けられないので・・・。

カボチャの棚を巨大化しました!
なんだか、台風が来たら倒れそうで怖いです!!
画像は、いずれ・・・。

薔薇の花のズームアップ画像ばかりを集めてみました。
ちょっと面白いでしょ?

どうぞ、ご覧ください!

i0 i1 i2 (1) ピエールのズーム。
(2) アイスバーグ。
(3) オディエ。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]