ようこそ!berryバラ園へ!
2007/05/23 (水)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

今年は、バラが花咲く時期に晴天が続いているためにどこのバラ達も普段より、色が濃くて美しい。
と言う記事が新聞に載っていた。

もしかして、どこかのバラ園に出掛けるのに、今年は狙い目かも・・・。

明日も良いお天気らしいので、明日カボチャ達の棚の改良工事を行う予定。

i0 i1 i2 (1) ピエール達は、第1弾に咲き始めたものは摘み取って切花にしてしまいました。
でも、晴天続きでどんどん咲き誇っています。
大きくなると頭が重くてしな垂れています。
(2) 庭に沢山の色の花が咲いていますが、純白ってやっぱりいいなぁ〜。
つくづく、そう思わせてくれるつるアイスバーグです!
強い日差しが反射して、輝いています。
(輝いている時は、写真ではうまく映りません!)
画像は、日陰になった時のものです。
(3) 屋根のに咲くルイーズ・オディエです。
青空とオディエ、このコントラストが好きです!
なんだか、朝見ると一日の元気が沸いてきそうな気がします!
今日も一日頑張ろうね!!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]