ようこそ!berryバラ園へ!
2007/05/21 (月)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

久々に本屋さんに行くと、薔薇の本が多いのでびっくりしました!
薔薇の季節ですものねぇ〜。

ロザリアン(薔薇愛好家)にとって、すっごくいいお話が薔薇本に書いてありましたよ!
薔薇を育てていると、アンチエイジング効果がある!!と言うのです。

美しい薔薇を育てて、薔薇の香りを嗅ぐと誰もが一瞬で幸福感に満たされて、その時に女性ホルモンが分泌されて、お肌艶々、ウルウルになり、それでアンチエイジング効果がある!!と言うのです!!

すっ!すごい!!
これからは、毎日薔薇を観ているだけじゃなくて、香りを嗅ぎますよぉ♪
だったら、春だけじゃなく、四季咲きで香りの良い薔薇を・・・・。
(男性は、どうなるか解りません!ゴメン!)

バラショウも終わり、ロザリアンの人口が、また増えたようですよ!

i0 i1 i2 (1) 夜のつるアイスバーグ。
バックが暗い方が純白の色が冴えるようです。
美しい〜♪

(2) グリスト・コロンボです。
ミスターリンカーンは、深紅(黒薔薇)ですが、こちらは鮮やかな赤です。
開いてくるとサーモンオレンジになり、花びらはウェーブがかかります。
(3) 今日のピエール達。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]