ようこそ!berryバラ園へ!
2007/05/19 (土)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

我が家の庭は、バラ達がシンフォニーを奏でています!

ピエール達は今が一番の見頃だと思います♪
(開きすぎるとちょっと・・・グロイ?)

つるアイスバーグがやっと咲き出しました!
昨年のバラショウで新苗で購入して、今回初対面です!
一年振りでやっと逢えましたぁ〜。

今日の我が家のバラ達をご覧ください!!

i0 i1 i2 (1) つるアイスバーグがやっと咲き出しました!
1年待ってやっと出逢えた恋人のようで♪
すっごく、感動しました。
透明感のある、純白の花は気高い品格がありますね。
数えると、蕾が74個ついていました!
沢山咲いたらきれいでしょうねぇ。
(2) 鉢植えのピエールです。
去年、バラショウで新苗で購入して、2年生です。
(3) 地植えのピエールです。
とっても可憐♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]