ようこそ!berryバラ園へ!
2007/05/18 (金)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

5月の風がそよぐ、爽やかな日です。
2日間続けて、バラショウのルポをしていたら、あっという間の我が家のピエール達が開き始めてしまいました!!

今日は、我が家のピエール達でお楽しみください♪♪

i0 i1 i2 (1) 庭で地植えのピエール君です♪
うさぎさんの髪飾りみたいでしょ?
とてっも元気にのびのび育っています!
(2) アーチに絡ませているピエール君です♪
アーチに絡ませると裏側からも鑑賞できて、とってもいいですね!
一番上まで伸びて、垂れ下がるように咲くピエールを下から眺めたい!

(3) 昨年、購入した鉢植えのピエールさんです。
鉢植えのピエールさんのほうが、おしとやかなかんじが・・・。
恥ずかしくて、ほっぺがポッと薔薇色に染まってしまった少女のよう♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]