ピエール・ドゥ・ロンサールが開花!
2007/05/14 (月)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

待ちに待った、我が家のピエール・ドゥ・ロンサールがやっと咲き出しました!!

まだ、咲き始めですが、ピエールは咲き始めが可愛いくて素晴らしいのです!

去年のバラ展で新苗で購入、蕾がついていなかったので1年間どんな花が咲いてくれるのか?
この日を待ちに待っていました♪!!

やっと逢えたね!1年越しで!!

桃のように可愛いピエールの赤ちゃん達をご覧ください!!
 


i0 i1 i2 (1) 去年のバラ展で購入したものです。
新苗で買ってきたので、今日初めてこの子の花を見ました!
はじめまして!ずっ〜と、1年間逢いたかったぁ♪
やっと、逢えたね!!
感動する可愛いさです! 良かった♪♪
(2) これも、去年バラ展で買ってきたピエールです。
(最終日で500円だったのです!)
とっても、お上品でしょう。
鉢植えで、12個の蕾がついています。
(3) 3年目で庭に地植えした、ピエールです。
どうやら、庭が気に入ってくれたようで現在87個の蕾をつけています!
栄養が一杯みたいで、まんまるで大きい蕾です。
(ゴルフボール位です)
桃みたいでしょ?
アーチ仕立てですが、全部が咲き誇ったらどんなでしょう?
ふぅ〜。気絶しそうかも〜♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]