berryバラ園へ!
2007/05/12 (土)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪


やっとドピーカンのお良いお天気になりました!
にっくき風も止んで、ホット一息。

午前中は、畑の風被害の後処理と手入れに。
昨日は、気がつかなかったけど、強風の被害がブルーベリーの新芽にありました。
今日になったら、枯れて来て新芽がみんな茶色になっていました。
すっごい勢いで風にもまれたんだと思います。
新芽だけでやっと膨らみ始めた実のほうは影響ないみたいですが・・・。

そうそう、今日は主人がゴルフでお泊り!
娘が大学のゼミ研修でお泊り!
だから、今日と明日はのびのび〜。
庭でゆったりとコーヒーでも飲んでバラ達と過ごそう♪

畑仕事が終わり、庭でバラ達に癒される〜ぅ♪

本日のバラ達を画像でご覧ください!!


i0 i1 i2 (1) 今年のルイーズ・オディエ、蕾と花の数をざっと数えたら、屋根の上部分に150個位。
トレリス部分に170個位ついていました!!
わぁ!と言うことは、全部で320個だぁ〜!!
と言うことは、記録更新です。
(2) 青空とバラが美しいコントラスト!
屋根の上のバラでしか味わえない画像です。
(3) うっとり〜。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]