berryバラ園にようこそ!
2007/05/09 (水)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

我が家の庭のバラ達が一斉に開花し始めました!
この季節だけは、バラ園のようです。
庭に出るとプ〜ンと甘い香りが漂っています。
すっごい、幸福感がそこを訪れる人、全てを包み込みます。

目で楽しむだけでなく、香りも楽しめる♪
バラの香りは、同じ物がなくて、それぞれに違ういい香りがしているので、すっごく癒されていま〜す。
バラってやっぱり最高です。



i0 i1 i2 (1) ルイーズ・オディエです。
四季咲きで一年中楽しませてくれますが、やっぱり初夏が一番きれい!!
花もちもいいですよ。
ラズベリーの香りがします♪
(2) ルイーズ達です。
今年は、300個位咲きそうな感じです。

(3) カクテルという、つるバラです。
オベリスクに絡ませています。
毎日次々と開花していますよ。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]