ローザビアンカ、ポット上げ
2007/04/28 (土)

boufu.gif 途中までいいお天気だったのに、3時前から、雷が鳴り出して豪雨になりました。

夏野菜の苗達は、雨に打たれると可愛そうなので、車庫の中に非難させました。
ギリギリで間に合ったぁ。

シシトウが大きくなってきたので、ポット上げしました。

ついでに、ローザビアンカ(桃色のナス)もポット上げしましたよ。
ちょっと、まだ小さいけど、一株だけ実験的にしてみました。
残りは、また次回に・・・。

イタリアのルッコラとガーデンレタスミックスを畑に定植しました。

イタリアおみやげのアゲラタムを種蒔きしましたぁ〜。
花が咲くのが、楽しみだなぁ〜。

i0 i1 i2 (1) ローザビアンカ(桃色のナス)をポット上げしました。
ちょっと、早かったかもしれないけど、この方が成長に加速つくので・・・。
(2) シシトウもポット上げしました。
こっちのが、同じ日に播いたけど発芽が早かったので大きくなっています。
(3) プッチーニは、元気です!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]