ゴールデンウィーク・イブ
2007/04/27 (金)

hare.gif ゴールデンウィークが明日から、始まりますねぇ。
今日は、前日ということで、ゴールデンウィーク・イブですよ!

我が家では、混んでいる時に、混んでいる所へ出掛けない主義なので・・・。
明日から、家族全員が集合して家の中で大きいのがゴロゴロしていて、朝昼晩の食事の支度と・・・・・。
色々考えると主婦は気が重い。

遊びに行く予定がある人達は、今頃ルンルンなんだろうな?
でも、混んでいる時出かけない主義で、3月にイタリア旅行に行ってきたんだから、(とっても、旅費が安い時に)良しとしよう!

ゴールデンウィーク中にHCとかに行かなくて済むように、必要な野菜苗や支柱、肥料、サンサンネットなどは、買って来て置いたし。
銀行も行ったし。
家の中のかたづけもしたし。

ゴールデンウィークは、畑と庭の園芸三昧です!
お昼やティータイムは、庭に白いテーブルと椅子を出して、ピクニック気分に浸ろうかな・・・・。
畑にパラソルと椅子かなぁ?

i0 i1 i2 (1) ロマネスコです。
(2) イタリアン葉野菜です。
(3) イタリアで買った、シュガーベビーというスイカが発芽しています。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]