ポットあげしました。
2007/04/19 (木)

harenotikumori.gif やっと、お日様が顔を出してくれましたね。

ロマネスコ、イタリアントマト、イタリアン葉野菜ミックスの苗をセルトレイからポットに移植しましたぁ〜。

毎日寒くて躊躇してたけど、やっと本日ポットに移植できました。
これで、どんどん大きくなってくれるといいんだけど・・・。

同じ日に外で種蒔きして、セルトレイで育ていたイタリアン葉野菜達を、今日畑に定植した!
寒い外で育てていたのだから、こちらの方が畑に強いかと思い決断!
でも、室内で育てているものより、随分小さいです。
寒さと害虫予防のため、サンサンネットをかけた。
なんとか着いてくれるといいけど・・・。
頑張れ!

i0 i1 i2 (1) ロマネスコをポットに移植しました。
頑張れるように、元気の元、メネデールをかけておきました。
(2) イタリアントマトもポットに移植しました。
(3) ポットに移植した、野菜達です。
ほんの一部です。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]