寒い雨です。
2007/04/16 (月)

ame.gif 寒い雨の一日になってしまいましたね。
昨日まであんなに暖かかったのに・・・。

隣の畑では、昨日まで暖かく今日から雨が続く予報のためか、夏野菜の畑への定植がしてありますが、夏野菜達が寒そうです。

昨日、畑の空いている所を全て、耕運機でうなってもらいました。

スティックセニョールも片付けちゃいました!
長ネギ、エシャレット、ワケギ、ホウレンソウ、も全部収穫して、うなってもらいました!
堆肥も入れてあるし、これでこの後の作業が楽になった!
なんだか、畑がすっきり!
この前、堆肥、肥料を入れて、耕したところも、また耕運機をかけてしまいました。
よく混ぜた方がいいと思いついでだから・・・。

i0 i1 i2 (1) 本日のロマネスコです。
(2) ししとうが発芽。
(3) イタリア野菜苗達です。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]