ロマネスコの成長記録
2007/04/12 (木)

hare.gif 壁紙を春らしいものに変えました!!
どうですか?
春っぽいですよね!

ロマネスコの種蒔きをして、芽が出てから写真を撮ってみると・・・・。
毎日どんどん成長していくので、画像に撮るのが楽しみになってしまった!

朝起きて、「あれっ!また、大きくなってる!」と驚かせてくれる。
ひと目見て解るくらいに育つのです!
植物って、夜に育つ物なんですかね?

なんか、すっかり成長記録にはまってしまいました!!

種蒔き沢山しました。
イタリア産のスイカ(シュガーベビー)
ミニカボチャのプッチーニ(ゆう菜さん、ありがとう!)
るっこら、バジル、イタリアンパセリ、ガーデンレタスミックス、
スクナカボチャ(福種袋さん、ありがとう!)
以上を播きました。

i0 i1 i2 (1) ロマネスコの本葉が双葉より、大きくなっていた。
2枚目の本葉も育ってきた。
(2) 背もヒョロヒョロと伸びてきた。
(3) イタリアントマトも本葉2枚が、大きくなってきた。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]