浅草に遊びに行きました。
2007/04/06 (金)

hare.gif

浅草にお花見に行ってきました!
桜は、満開を若干過ぎてしまっていましたが、きれいでしたよ!

以前は、東京に住んでいたので浅草には何度となく行ったことがありますが・・・・。
カメラを持って観光客気分で行ったのは、初めてでした!
最近は、せっかく出掛けたなら、ブログに画像を載せたいのでカメラを持っていき、写真をあちこちで撮ってしまうようになってしまった!!

それにしても、浅草は、外国人のツーリストが多いです。
仲見世歩いている7割は、外国人でした!
みんなカメラを持って、シャッターをきっているので、私もカメラで写していても恥ずかしくない環境でした。

雷門、仲見世、浅草寺、浅草神社、墨田公園と周り。
そうだ、浅草に今日行った一番の理由は、「よしもと浅草花月」の招待券を貰ったのでそれを見に行ったついでに、お花見と浅草寺にお参りもして来たのでした。
お笑いって、生で見たほうが絶対に面白いです!!
席が一番前だったし・・・。

i0 i1 i2 (1) 雷門です。
(2) 浅草寺です。
(3) 墨田川の両岸にある、墨田公園の桜です。
両岸の桜を見る、水上バスが沢山通って生きましたが、乗っているのは外人さんばかりでした。
川から見る桜もいい雰囲気なんでしょうね。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]