種蒔きしました
2007/03/26 (月)

hare.gif 20℃を超える暖かい日になりました。
午前中は、久々にテニスで汗を流してきました。
やっと、汗が出る陽気になってきましたよね。
テニスコートのある公園でも桜の花がちらほらと咲き出してきました!
お花見できるのは、1週間後位かな?

畑に、直播で種播きしました!
え〜と、とりあえず、水菜と小カブを播きました。
しばらく、乾かないように管理しようっと。

それから、スナックエンドウに白い花が咲いていました。
ちょっと、感動!  頑張ってね。

途中で枯れたり、鳥にやられたり、した場所に新たに種播きして置こうと思い、今晩種を水につけているところ。
それを明日、播こう。

i0 i1 i2 (1) スナックエンドウの白い花が咲いていましたよ。
どんどん、大きくなあ〜れ。
(2) 本日の収穫→エシャレット。
美味しかったです。
(3) 本日の収穫→スティックセニョール、春菊、エシャレット。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]