日程表
2007/03/05 (月)

hare.gif 上着なしで歩ける5月のような陽気でした。
風はもの凄かったけど・・・。

イタリア旅行も1週間前を切ったので、旅行会社に正式な日程表と残額を支払いに行った。
とうとう、もうまもなくと言う感じがせまってきた。

主人がユーロに換金してきた。
気がはやいなぁ。
ここのところ、急に上がっていたユーロのレートが下がってきたらしい。
(もう少し待ったほうがさらに下がったかも?)
しかし、カラフルで手触りもなんとなく、おもちゃっぽい。
子供銀行のお札のようです。

i0 i1 i2 (1) 暖かいのでバラの芽が動き出しています。
あちこちに新葉が開きだしました。
(2) あちこちで新しい葉が開きだしました。
(3) 子供銀行のお札のようです。
50ユーロ、20ユーロ、10ユーロ、5ユーロ。
どんどん小さくなっていく。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]