いいお天気
2007/02/19 (月)

hare.gif 久々にテニスに行きました。
今日はテニス日和で菜園日和でしたね。

テニスに行かなくちゃと車を走らせたら、我が家の周りの菜園では、沢山の人が畑を耕しているの見えました。
う〜ん、畑にも行きたいけど・・・・。
今日はテニスに行かなくては・・・。

真っ青な空で穏やかな一日でしたよね。
昨日の【東京マラソン】もこんな良いお天気だったらよかったのに・・・・。
知人がエントリーしていましたが、冷たい雨天だったために残念ながら棄権してしまったのだとか・・・。
私もウォーキングだったら、挑戦してみたいなぁ。

i0 i1 (1) スティックセニョールが採れすぎて困っています。
採らないでいると花が咲いちゃうし・・・。
家族も飽きて来たようです。
(2) 本日の収穫→スティックセニョール、春菊、ルッコラ。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]