NEWスーツケース
2007/02/15 (木)

hare.gif 風が強い一日でしたね。

またまた、海外旅行用にスーツケスを購入してしまいました。
古い物とあわせてこれで4個揃いました。
家族4人で出掛けるので・・・・。

しかし、スーツケースにも流行が合って、今年の流行は鏡面タイプ。
つやつやのピカピカです。
(すっごく、傷が目立ちそうです!)

我が家にあった、古い物と比べると厚みが断然違います!
最近のものは、小さくてこじんまりしていても昔の物より沢山入ります。
厚みが倍くらいあるし、インナーフラットといって中身が平らで収納力があって、しかも軽いのです。
やっぱり、なんでも進化しているんですよね!

i0 i1 i2 (1) またまた、スーツケース買ってしまいました。
今度のは、鏡面タイプの白でピカピカです。


(2) ジャ〜ン!!ずらっと並んだスーツケース達。
今回、2つ購入したので4個になりました。
前回のターコイズブルーのはLで、7日〜2週間用サイズ。
今回の白はMで、5日〜7日用サイズ。
(3) 古いタイプのスーツケースと最近の物は、厚みが違う。
上から見ると一目瞭然!
左側2つが古いタイプ。
右側2つが今回購入したもの。
小さい割りに沢山入るし、倒れにくい。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]