あいにくのお天気で
2007/02/14 (水)

ame.gif あいにくのはっきりしないお天気でしたね。
テニスも中止でした。
東京には、春一番が吹いたとか・・・。

昨日撮っておいた画像で・・・。
我が家の梅の花が沢山咲き始めました。

週末、3週かけて庭を改造しました。
花壇の配置換えとか植木の刈り込みとかですが・・・。
それ以外は、芝が敷き詰めてあるので、花壇の位置を変更すると芝も張替えなくちゃなのでけっこう大変でした。
でも、雰囲気が変わって、新鮮な感じです。
早く、つるバラ達が咲き始めないかなぁ〜。

i0 i1 (1) 我が家の庭の梅の花です。
すっかり、咲きほころんでいます。
(前日撮影)
(2) 庭の改装をしました。
バラのアーチにつるバラが絡んで咲いているところを早く観たいなぁ。
アーチの右側がつるバラのオベリスクです。
庭の生垣の向こう側に我が家の畑があります。
(前日撮影)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]