オレンジブーケに側芽?
2007/01/29 (月)

harenotikumori.gif 先日、オレンジカリフラワーを収穫したあと、なんだか抜いてしまうのはもったいないので、畑にそのままにしておいたら・・・・。

あれっ!!横から新しい葉が出てきているぞぉ!
小さな株になっているし・・・。
これって!もう一度、育てていれば花蕾が出来てくるのかな?
それとも、このまま葉が育って茂るだけ?
畑が空いているし、このままにして様子を観ようと思う。

i0 i1 i2 (1) オレンジブーケを収穫したあと、抜いてしまうのはもったいないのでそのままにしていたら・・・・。
(2) あれっ!横のほうから新しい芽や葉が出てきています!
これって?
(3) もしかして、また花蕾がつくのですか?
葉っぱだけなのかな?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]