バラのアーチやっと完成
2007/01/28 (日)

hare.gif 昨日に引き続き、今日も暖かい日だったので、一日中庭でバラのアーチ作りをして、やっと完成した!

5月になって、バラの花が咲くのが楽しみ!
早く、春にならないかなぁ〜。

ピエールを手に入れたとき、「アーチに絡ませたいなぁ」と思っていて、3年間鉢で育てて様子を見ていたので、今回やっと念願叶って、「やったぁ!!」って感じです!

鉢植えのバラ達も植え替えなくてはならない。
沢山あるので、何日かかるか?気が重い・・・。

i0 i1 i2 (1) やっと完成した、庭のバラアーチ。
ピエールとウサギ達。
暖かく藁を敷き詰めた。
(2) 5月には、アーチに絡んだピエールがこんなにきれいな花を魅せてくれるでしょう!
楽しみ!楽しみ!
(牛糞たっぷり入れ込んだし・・・。)
(3) 反対側のつるアイスバーグです。
こちらは、本日移植しました。
(買ってから、まだ一度も花を見ていないので待ちどうしいなぁ〜。)
アーチは通路に設置したのでなくて、生垣に背を向けて設置。
真ん中に芝があり、そこに椅子を置いて日陰でお茶を飲むようにしたい!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]