畑に行けてない
2007/01/24 (水)

hare.gif

突然、〔家族4人で海外旅行へ行こう!〕という話が飛び出して!
半分冗談だったんだけど、何故か本決まりになり・・・・。
夫婦水入らずで良かったのに、子供達も春休みなので一緒に行くといいだし・・・。
家族全員で行くのが、なによりという話になり・・・。
4人だと、倍のお金がかかるというのに・・・。
家族4人で海外旅行に行くことに決定してしまいました!!!

しかも、香港とか韓国だったら、安いのに・・・。
ヨーロッパ!
イタリア8日間に決定!
11月位までの期間でゆっくりと予定を立てて、日程を決めようと思ったら・・・・。
1年の中で旅行の費用の安いのは、1月の中旬過ぎで。
次が、3月初めということが解り・・・。
(まだ、パスポートもないし、すぐには無理なので)
結局、3月初旬に家族4人でイタリア8日間の旅行に行くことに決定してしまった!!!

それで、パスポート申請に行ったり、旅行会社にあちこち行ったりで、ここのところ、畑に行けてないのでした。

そうそう、1月18日に有楽町に[タイタニック]を観に行ったとき、時間が30分余ってしまい、時間つぶしに駅前の旅行会社で話を聞いたのが始まりだった・・・。

明日こそ、畑にいかなくちゃ。
野菜不足に陥るぞぉ。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]