「タイタニック」観に行きました。
2007/01/18 (木)

hare.gif
有楽町の国際フォーラムで公演している、「タイタニック」を娘と二人で観に行きました。

ブロードウェイミュージカルの日本人バージョン。
松岡充(ソフィア)、宝田明、大澄賢也、浜畑賢吉、紫吹き淳、森口博子、他が出演。

タイタニックが沈没するストーリだが、映画とは、キャスティングなどかなり違っていた。
例のタイタニックお決まりのシーンもなかった。
(主演の恋人同士がデッキでとる有名なポーズ!)
最後に船は傾いたけど・・・・。

大澄賢也と森口博子の声がすごくきれいで声が良く通って出ていたことにビックリ。
大澄賢也ってダンサーだから、踊りだけだと思っていたけど・・・・。
二人共、声が良く伸びていて心地よかった。

でも、一人 12,600円は、お値段良すぎだと思う。

i0 (1) 国際フォーラムの中です。
ちょっと、暗くて解りづらいけど、船と帆をイメージした、斬新な建築です。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]