厄除けに行ってきました。
2007/01/05 (金)

hare.gif

テクテクと瞬きしながら歩く女の子を作ってみました。
可愛いでしょ?(berryの自画像です・・・・ち・ちょっと違うかも?)
右手には、デージーの花を持たせました。

昨日、川越喜多院に厄除けに行って来ました。
予想外の混雑にびっくり!
駐車場に入るまでに近くにいってから1時間以上かかった。
山門の中に入ったら参拝する人が行列していて、本堂の写真は撮りそこなった。

紋付き羽織袴の御犬様も撮りそこなったし・・・・。

今度、行くときは15日過ぎにしようと心に決めた。

i0 i1 (1) 川越喜多院に厄払いに行ってきました。
沢山の人出にビックリ!
でも、厄よけですっきり!!新たな気持ちでスタートを。
(2) 境内で羽織り袴の御犬様に遭遇!
慌ててシャッターをきるがすでにほとんどがフェイドアウト・・・。
惜しかったなぁ。
画像をクリックして右端を見てください!黒の紋付きの羽織に下が縞の袴です。
御犬様は、正装だけど飼い主は、普段着だった・・・。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]