大晦日イブ?
2006/12/30 (土)

hare.gif 今日は、大晦日イブ?ですよね。
今年も残り僅かとなってしまいました。
今日も風が強くて寒い日です。

朝、畑にいくと土が凍っていました。(ツンドラ状態?)
ブルーベリー達の足元の土は、夕方になっても凍っていたそうです。(大丈夫かな?)

今日は、頑張って大掃除しました。
なんで、今日レコード大賞やってるの?
今年も残り、明日一日ですね。

i0 i1 (1) おせち料理用に珍しいので金時人参を買ってきた。
我が家は、人参がきらいなので畑では作っていないのですが、おせちの彩りに必要で、普通の人参より、金時(きんとき)ってきれいなので彩りにいいよね。
(2) 直径6p、全長40pの真っ赤で長〜いやつでした。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]