3股の大根
2006/12/20 (水)

harenotikumori.gif 寒い朝でしたね。

大根を収穫したら、3股に分かれた大根でした。
深く耕せてないってことですかね。
それとも、異物に当たったのかな。
3股の大根ってよく見てみると、太い大根から、細い髭のような根がいくつも出ていて、それが発達して太くなったかんじですよね。
そもそも、太い所だって根なんだから。
なのに、随分頑張っちゃったの根?・・・・ごめん。

パソコンまだ、壊れたままですがちゃんと他のノートパソコンお借りして外部より入力できて、見られてますので大丈夫です。
ずっ〜と前から楽しみにしていた、福種袋もそろそろ私の順番が廻って来そうなのに。
なんで、こんなときに壊れちゃうのかな?
我が家のパソコンは・・・・。
でも、福種袋の前後の皆さんご安心を。
今晩、我が家に新しいモニターがやってくるはず・・・・。

夜になって、新しいパソコンのモニターが来ました。
これで、完全復活!!
良かった。ふぅ。
どうぞ、3股の大根さんをご覧下さい。

i0 i1 i2 (1) 3股の大根さんを収穫してしまったぁ〜。

(2) 土の中の見えない部分でこんなことになっていたなんて・・・。
抜かないで育てるとどこまでどうなるのかな?
長〜く3つの長い足?それとも上の方が伸びるの?
(3) 本日の収穫→3股大根、スティックセニョール・サンチュ・水菜、カブ
こうやって、上部だけ写せば普通の大根に見えるよね。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]