パソコンのモニターが壊れた
2006/12/19 (火)

hare.gif 今月こそ、頑張って毎日菜園日記をつけるぞ!
と秘密だけど目標にしていたのに、17日の夜からパソコンのモニターが壊れてしまい・・・・・。
うっつ。目標が崩れてしまう・・・・。
18日は、息子のパソコンのモニターを借りて何とか日記はクリアできたけど・・・・。
その後、使用不能となり。
これは、我が家のではないパソコンをお借りして日記つけてます。
水曜日夜には、新しいモニターを購入予定です。
早く、来て、来て、新しいモニターさん!
でも、どうして年末なんかに壊れるかね〜?まったく。
というわけで、何日分か画像は、入りませんがあしからず。

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]