寒い日でした
2006/11/17 (金)

kumori.gif 日差しがまったくない寒い一日でした。
最高気温が13℃しかなかったとか・・・。
今日から、ストーブを使い出した。
いよいよ、冬到来ですね。

ネット内の野菜達は、無農薬で育てていますが、びっくりするほど、全然虫がついていません。
去年は、若干虫がついていたのに・・・・。
涼しくなってから、蒔いたからでしょうか?

i0 i1 i2 (1) ネット内で育てている、ルッコラと水菜です。
チョコチョコ収穫していますが、とても便利な野菜です。
(2) リーフレタスです。
ネット内で育てていますが、まだ収穫していません。
これから、寒くなるしどうなるか?
(3) サンチュです。
ネット内でレタスといっしょに育てています。
同時に種蒔きしたものです。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]