初心者運転
2006/11/16 (木)

hare.gif 朝から、最寄り駅より電話があり、駅に息子の学生証が落とし物で届いているとのこと。
落としたのは、2日前で本人はまったく気づいていなかった。
いい人に拾って届けてもらって良かったです。
学生証で悪用されるとも限らない世の中ですものね。

息子の運転で東京の実家まで野菜(スティックセニョール、大根、さつまいも)を持っていった。
免許をとって3年になるがペーパードライバーなので隣にのっていると初心者運転と変わらずにヒヤヒヤする。
渋滞していて、通常1時間のところ、倍の2時間を初心者ヒヤヒヤ運転につきあったので、すごく疲れた。
思わず、帰りは自分で運転した。
自分で運転した方がどれだけ楽かを痛感した。

i0 i1 (1) 極小のミニミニバラです。
買ってきたときは元気がなくてやっと咲き始めました。
(2) バラの花の直径は、1p位です。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]