文化の日
2006/11/03 (金)

hare.gif 暖かい文化の日でした。
まさに行楽日和。
地元でも歩行者天国になって、市民まつりが開催されていました。
御神輿もたくさんでたぞぉ!
そして菜園日和でした。

去年の今頃は、とっくにスティックセニョールを収穫してたのに、
今年はまだまだ、小さな蕾がチラッと見えるくらいです。
暑いとき耕すのが大変なので、涼しくなってからでいいや!
と思って遅らせたら、これだ。
やっぱり、来年は、早めに行動を起こそう!

i0 i1 (1) スティックセニョールがネットより大きくなり、つっかえて葉が折れ曲がっています。
(2) ミニバラのピエールと呼ばれています。
小さいけど、華やか。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]