シャコバサボテン
2006/10/31 (火)

hare.gif シャコバサボテンの蕾が5〜6ミリになってきました。
2p位になるまで、場所を変えると蕾が落ちてしまうのでしばらくは動かさずに見守ろう。

3鉢あった、シャコバを今年は、大きな一鉢にまとめたのでどんな風に花を咲かせるのか?楽しみです。

とうとう明日から、11月。
本当に早いよねぇ〜。月日が過ぎていくのが・・・。
今年の10月は、気象観測以来第3番目の暖かい10月だったそうだ。
今日も23℃だった。
野菜にとっては、いつまでも虫が多くて大変な感じはする。

i0 (1) シャコバサボテンの蕾が5〜6ミリになってきました。
2p位になるまでに場所を変えたり、動かしちゃうと蕾が落ちちゃうのでこのまま、この場所で。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]