レタス定植
2006/10/02 (月)

ame.gif もう、10月になってしまいました。
本当に早いなぁ。

昨日から、ずっと降り続いていた雨がお昼すぎに止んだ。
チャンス!とばかりに夕方から、レタス・サンチュ・ルッコラの苗をセルトレイからポットに移さずに直接畑に定植した。

すでに張って置いたネットのなかに定植。
特等席のベットですよぉ。
ちょっと湿りすぎ感があったけどなんとかなるかな?
かなり湿っていたので、水をやらずに定植終了!
(ちょっとダメかも・・・)
夜になり、天気予報でも予定外の雨が降ってきた。
ラッキー!!
(水やりしてなかったから・・・)
良かった。

(夕方の短時間のため、画像無し)

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]