トマコン報告→本日終了
2006/09/23 (土)

harenotikumori.gif トマコン報告の最終回です。
Bアイコ→160個(8月13日に終了)
Eリトルサマーキッス→268個(本日終了)

もう、無理かな?という状態になってきたのと、場所的に狭いので無理。
ということで本日、我が家のトマト達を全て撤去してしまいました。
まだまだとしがみついて頑張っても美味しい実が採れなくなってきた。
まだオレンジ色なのに熟していたり・・・。
緑色なのに粒々していたり・・・。
緑の実がまだまだ沢山ついていたので躊躇していたが、この際思い切って撤去し、終了となりました。


i0 i1 i2 (1) トマコン報告→Eリトルサマーキッス36個(合計268個)
シチリアン・ルージュ13個、グラスターレッド54個(144個)全てのトマトをかたづけて終了しました。
(2) 畑に直播きしたホウレンソウが発芽していた。
同じ日に芽だし処理して、セルトレイに播いて余った種を畑に播いて置いたのにいまだにトレイの方は発芽しない。
どこが違うのか?(畑は、水やりしていない)
(3) 畑の春菊も発芽していた。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]