大根発芽
2006/09/20 (水)

hare.gif 今日はドピーカンで雲ひとつない晴天でした。
テニスに行ったけど、風は爽やかでそんなに汗をかかずに済んだ。
もう、秋なんですねぇ。

お知らせするのすっかり忘れてましたが、16日に種蒔きした大根(夏の幸)は、2日後には、発芽していてビックリしました。
水もやっていないのにスゴイ!
(土は、前日までの雨でしっとりはしてたけど・・・)

セニョールさんは、元気にネット内で育ってくれています。

i0 i1 (1) お知らせするのを忘れてましたが、畑の大根がとっくに発芽していました。
播いてから、2日くらいで発芽。
頑張りましたね、ネットの中の大根さん。
(2) ステイックセニョールは、この位の大きさに育っています。
20p位かなぁ。
やはり、ネットの中です。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]