スティックセニョール定植
2006/09/07 (木)

kumori.gif 曇りの一日で明日は雨?の情報もあったので、スティックセニョールを定植しました。

昨年より、弱々しい苗なのがちょっと心配ですが、いつまでポットで育てても変わり映えしないので思い切って。
畑に定植すると急に元気で大きく育つんですよね。
今までの(昨年から、菜園生活始めました。短い経験ですが・・・。)経験から言うと・・・。

憎っくき虫達から守るため、すぐにサンサンネットで覆いました。
頼む〜中に入らないで〜。
(結局、虫達はいつも入っちゃうんだけどね。)
でも、無農薬で育てているし。
ないより、マシだとは思います。

i0 i1 (1) スティックセニョールを定植。
本葉がやっと5枚になったところだが、細くて弱々しい苗です。
(2) 定植後、すぐにサンサンネットで覆う。
虫達よ!中に入るべからず!!
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]