トマコン報告
2006/08/19 (土)

hare.gif トマコン報告です。
Bアイコは、8月13日に160個でフニッシュ!!終わってしまいました。

Eリトルサマーキッスは、今日までに185個ですが、まだ沢山ついています。

Bアイコは、葉が枯れだして実が着かなくなり終了してしまいました。
でもすぐ側に植えてある、Eリトルサマーキッスは、元気です。
やっぱり、デルモンテ苗は病気に強いのだとつくづく思いました。

黒いトマトもチョコレート色に色づくのを楽しみにしていたのにとうとう一つもチョコレート色の黒いトマトにはならずに終了してしまいました。
真っ赤に完熟した実は、20個位がなったのですが、その後しばらくしてチョコレート色になったら収穫してください。
とラベルに書いてあったのでソレを待っているとボトボト下に落ちてしまうのでした。
結局、一つとして茶色にならずに全部落ちた!
ウ〜なんか、がっかりです。

i0 (1) トマコン報告→Eリトルサマーキッス3個(合計185個)
オクラ4本。
(2)
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]