雑草ってきらいだぁ
2006/07/14 (金)

hare.gif この季節の雑草ってきらいだぁ。
小さいうちにと思って取っていたって、雨降りが続いて畑にいけなくて行ってみるとあれっ!ってかんじに伸びている。
肥料分が雑草の方に行っているように・・・・。

ここの所毎日暑くて、草取りなんてする気にならず、収穫だけで済ませて見ない振りをしてたけど・・・・。
さすがにもう限界値に達してしまい・・・。
本日、雑草取りをしました。
汗だく、蚊の攻撃に耐えながら・・・・。
すっきりしたけど、またすぐ生えるのよねぇ。

i0 i1 (1) ピエール・ドゥ・ロンサールが返り咲きしています。
去年は、返り咲いてくれなかったので嬉しい。
まだ、いくつか蕾が着いているのでしばらく楽しませてくれそうです。
(2) ★本日の収穫→Bアイコ6個(合計39個)
       Eリトルサマーキッス6個(合計40個)
水なす6本、キュウリ5本、シシトウ60個、スティックピーマン4本シチリアン・ルージュ3個、グラスターレッド4個
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]